フェレットの可愛い動画

0009

フェレット(英:ferret or white footed ferret)は、イタチ科に属する肉食性の哺乳小動物である。ヨーロッパケナガイタチもしくはステップケナガイタチから家畜化されたもので、古くからヨーロッパで飼育され、現在は世界中で飼われている。狩猟、実験、毛皮採取、愛玩用に用いられる。体長は、成体で35 – 50 cmほど。(ウィキペディア参照)

天才フェレット チョロ 6つも芸ができます!(動画)

こんな天才なフェレット他にいないんじゃない!話してもナカナカ信じてもらえないのでアップロードしました。チョロくんの芸で一番おもしろいのが死んだふりができること・・・
テレビで俳優犬が手をたたくまで死んでいるのを見て娘がおもしろがって・・・でも教えたらすぐできるようになりました 本当に長ーく死んでます。

フェレットがなつく遊びかた☆その1(動画)

オモチャをあげてもうちはあんまり食いつきません´д` ;
やっぱり触れ合えるのが1番なのかな?

子猫 vs フェレット @ニコニコより(動画)

フェレットも可愛いですが猫ちゃんも可愛いです。

赤ちゃんフェレット・く~ちゃん、ノッテマス♪(動画)

まだ小さいのでソファの上で遊ばせています。ますます元気に動くようになりました!

関連記事

  1. 0019

    チンチラの可愛い動画

  2. 0013

    ヨツユビハリネズミの可愛い動画

  3. 0017

    ウサギのからだの特徴

  4. 0022

    テグーの可愛い動画

  5. 0012

    プレーリードッグの可愛い動画

  6. 0020

    スキニーギニアピッグの可愛い動画

  7. 0001

    フェネックの可愛い動画

  8. 0005

    フクロモモンガの可愛い動画

PAGE TOP